2017年8月22日火曜日

国民は民進党に興味ナシ

代表戦に興味ある?
なんの話ですかと言うのが庶民感覚
そんな代表戦に産経新聞が積極的だ


( - ゛-) クス


すげーわかりやすい新聞社である
都民ファーストへの注目を減らす為
民進党を持ち上げ始めた


グループ全体でね


持ち上げても
安倍政権を脅かさないからだ
民進党を利用しようとしてます


それくらい民進党は舐められてる
落ち目だと言うことである


「わはははは・・」


僕は埼玉県さいたま市在住です
埼玉の民進党のひどさを知ってます
こいつら個人主義者の固まりである


リベラルとは違います


「きっぱり!」


枝野とは一度話をしたことがある
まじめで自分の考えを話せる人
埼玉民進党の中では貴重だ
他はどうでもイイ


地方議員も含めてイランね
自民党とも対立もしてません
結託してると言った方が正しい


民進党ってそんな集団である
企業もよく心得ているから
企業献金を民進党にも出す
自民党の10分の1だな


「クス」


枝野の事務所は旧大宮市役所前
僕が活動していた障害者団体事務所
そこから500mくらいだった
近かったのです


基本的に僕は政治活動には参加せん
そのスタンスで障害者運動をしてた
それで合うことがなかった


突然2001年合うことがあった
枝野議員はミタ通りの印象の人だ
まじめで自分の意見も言う人


社会党系の民進党は嘘付きが多く
自民党系の民進党は悪党が多い
そんな中で貴重な人だろう


枝野に対する印象である
枝野は埼玉県の民進党では力がない
意外とこのことを知らん人が多い


民進党って言っても
事務局は旧社会党系である
枝野は日本新党からの流れである
個人としては注目されてるけど
埼玉民進党では力がない


裏では議員でもない奴らを含め
権力闘争が行われている


僕がこんな文章を書くより
さいたま市を見てみればイイ
商業の中心地の大宮駅前
パチンコ屋だらけだ


さいたま市長も埼玉県知事も
埼玉は民進党推薦の候補が勝ってる
その結果がパチンコ屋だらけだ
これが埼玉民進党の強い街だ
ひどい有様である


わかりやすいだろ


日本は地方議員も含め
政治家のガラガラポンが必要だ
政治の仕組みなんて知らんでも
2・3年もすればベテランだ
新人でも問題はない


この人にお願いしたいと思う人
保守もリベラルも作りましょう
現在の日本は現在の政治家たち
こいつらが作ったのだ


1年間で公文書を廃棄
隠蔽を役人等にさせた理由
政治家の悪事を隠す為である


森友・加計でミエタでしょ


僕の手元にある資料
2001年豊洲移転の発表
石原慎太郎が発表した後
書類の廃棄の通達がデタ
警察からデタ資料がある


もっと前から他の省庁であるのか
これはまだ確認してませんけど
2002年頃にすでに通達
出ていたのです


僕が調べたのは埼玉である


「・・・」


2002年頃いろいろあった
民進党の前身の民主党と言う党
政権を穫る為に合流した時がある
自民党系から小沢らが参加
旧社会党の右派も参加


枝野と会って少し経ってから
合流が発表がされたのを覚えてる
このころいろんな動きがあった


この時に日本の政治家の姿
見させて貰っている


こいつらではないと確信した


民主党は個人主義者の党である
自民党より小粒な拝金主義者
集まってるだけである


そんな奴らだから
産経新聞社が旧にヨイショ
自民党擁護に都合がイイからだ


都民ファーストの流れ
弱めたいのがわかる


「わはははは・・」


ミ((((( ̄○ ̄) ほーほけきょ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: