2017年8月6日日曜日

加計算追求の声が再上昇中

どうにも止まらない〜
サイクリングから戻り動画を閲覧
加計学園関係の動画を再視聴


( - ゛-) ぱふ


こりゃー止まらんな
担当大臣だった山本大臣
まったく答えてない


共産党のタムラトモコ
なかなかイイツッコミをしているな
こう言う女性はしつこいのです


「わはははは・・」


安倍首相への疑念
加計学園に対してエコヒイキをした
この疑念は消えることはないな


内閣改造したけど
今後も追求を求める声
収まりませんね


特に今後は今治市がもめる
怒った市民の追求の声
これから高まる


同時に・・
銚子市民も声を上げ始める
加計学園の設置に対しての経緯
調べろと言う声が高まる


市の収益より
大学設置の為の補助金の借金
返済額のが多いようである


ようするに健全経営ができない
借金の支払いのが多いからね
これは銚子市にとり問題だ


累積する借金
銚子市民はいつまで黙ってられるか
今治市民が市を吊し上げる姿
銚子市民にも伝染するな


そう思いません?


さっ今日は早めに寝ましょ
この時期に100kmサイクリング
かなりの汗をかきますから
ほどよい疲労感が出る


ぐっすり眠れそうだ


ミ((((( ̄○ ̄) グ〜


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: