2017年8月18日金曜日

倒閣でもイイ!

日本の為とイイ
こそ泥らを擁護する保守
君らが保守だなんて大笑いだ


( - ゛-) わはははは・・


加計学園のやったこと
補助金を悪用した詐欺ではないか?


森友の籠池が逮捕された理由
これとまったく同じにミエマスね
建設費用の水増しである


なぜ首相の安倍普三ら
ガンとして資料も出さず
記憶にないと言い張っていたのか


だんだんと理由が浮かんできてます


これって補助金の水増しによる
税金をくすねていたと言うことだ
この金が自民党の政治資金として
使われていたら大変である


事実加計学園の中
自民党の支部もできています
政治活動が行われていたのだ


国会で質問に出されていますね


学校運営の補助金や学校建設補助金
これが政治活動費に化けていた?
この疑いが濃厚になってキタ


疑いが濃くなってる中
自称保守等は安倍擁護だけしてる
日本が異常な国だと言うこと
見えちゃいましたね


本来の保守って
正すべきことは正す中
守るべき人を守ったのである


自称保守諸君!
君らに共感を持つ人はいない
反感の輪が広がってるように思う


戦争法案反対と叫ぶアホ
こう言うアホ等と普通の国民ら
まるで安倍批判で共闘している
そう言う勘違いまで起きている


これでは日本が壊れる


守るべきルール
守らずすっとぼけ続ける姿
日本人の規範意識が壊れ出してる


安倍を辞めさせ
国税庁長官になった佐川
こいつもクビにするんだな


倒閣運動でよろしい
日本を壊そうとしてる安倍ら
彼らをミレバ当然の行動でしょう


国家に取り規範意識が弱まれば
先にあるのが崩壊の道である
日本の強さは規範意識だ


東日本大震災の時
なぜ略奪や暴動が起きなかった?
日本人の何が人々の行動
冷静にさせたのか?


日本人とは・・
規範意識の高さから来ている
安倍らはそのことすらわからない


アホにはお辞め頂きましょ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: