2017年8月14日月曜日

加計は刑事事件になりそう

獣医学部建設補助金水増し?
エコヒイキの裏に詐欺事件ありか?
こりゃ〜逃げられないな


( - ゛-) うぷっ


安倍首相逮捕が現実になりそうだ
流出した図面と建設費のコスト
計算すると合わない?


かなり乗っけてます
約1.5倍の金額を乗せてる?
もしこれが本当なら詐欺で立件
できるだろう


建築資材の高騰とか
いいわけができる数値ではない


補助金を貰うのは加計学園だ
加計学園が詐欺をしたことになる
加計孝太郎の事情聴取
しないわけにイカン


「むふ」


大手が政府と退治するのを恐れ
報道を控え気味になった時
ネットメディアが浮上


今が稼ぎ時なのです


加計問題はこれからが勝負だ
個人ネットメディアの出番である
国民の関心はまだまだ高いからね
再度ブレークする時がまたくる


これは予想できることだ


安倍政権が逃げれば逃げるほど
疑念は高まり注目度が上がります


だっておかしいでしょ
建設費の坪単価が高すぎる
これじゃ〜補助金をくすねる為
やったとしか見えません


悪さはいずれバレマス


追いつめられるのが予測できる
追求を止め流れを変えたいだろう
この考えを強く持った時
解散が現実に・・


安倍普三の考えはミエテイル


ミ((((( ̄○ ̄) 透けてまーす


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: