2017年8月13日日曜日

自称保守って気持ち悪いね

ユーチューブで検索
小池百合子と検索するとびっくり
得体の知れん自称保守の動画だらけ


( - ゛-) うぇっ


かなり保守は焦ってますね
野党が結束されると困るから
自民党系の裏工作員が動いてます


「セコ!」


ネット時代になり
この行動がハッキリとミエル
日本は公安も連携して動くからね


よーく日本の政治のしてること
見ておくべきである


何をやっても無駄だけどね
日本国民は自民党が嫌いですから
維新の会もきっぱり切ってます


こいつら完全に自民党の補完勢力
成り下がってます


「ぺっ」


だから都民ファーストへ流れた
都民ファーストを求めたのではなく
自民党が嫌いだから票が流れたのだ


ようするに・・
政治の素人だろうが・・
新しい人を政治の世界へ送り込み
自民党の権力の私物化を終わらせる


古く汚い政治のスタイル
お掃除係が都民ファーストである
政治の世界のことは3年もやれば
誰でもできるようになる


でしょ


だって自民党議員にできるのである
少し勉強し訓練すればできます
待ってあげましょう


新しい人を育てましょう


さあ今度は国政である
森友・加計で見えたことがある
日本は情報公開できない国だった


日本人は日本を知らないのである
こんなおかしな民主主義の国
このままでいいわけない


ガラガラポンしましょ


改革のきっかけの役目
これが小池百合子に望むことだな
それ以上のことは望まなくてイイ
この人が総理大臣になること
無いでしょう


役柄がジャンヌダルクですから


大切なのは・・
新しい人の流れが起きること
改革って古い人では無理ですから
なんらかの既得権があるからね


さあ衆議院選挙は近いぞ
われこそはと思う人は動き出せ!
日本創りに参加しましょう


明治維新では長州が中心となり
日本づくりが行われた


欧米化へ日本が歩み出す始まりだ
少し行きすぎたようである
個人主義者だらけの国
なってしまった


日本をまずは知ること
知った中で日本づくりの考え
合意形成を高めていくことである


明治維新後
日本の方向性が固まるまで
かなりの年月がかかっているのです


このことも知っておくとイイ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: