2017年7月8日土曜日

なぜ?籠池の周りに部落?

猫はカニカマ好きなのか?
1本あげるとぺろりと食べおねだり
愚かな日本人を見てるより楽しい


( - ゛-) むふ


都議選も終わり
予定通りの結果を確認
10日の籠池・前川参考人招致まで
少し間が空いた


のら猫くんが遊びにキタので
安売りで購入したカニカマをあげた
食べるかなと見てるとぺろり


カニカマ好きを発見した


暑くなると舌触りが冷たいカニカマ
おいしいんだよね


猫もきっとひんやりした舌触り
気に入ったのでしょう


「むふ」


大阪府議会が籠池を参考人招致
小学校の認可適当の判断の過程
何があったのか?


明らかにできるのか?
楽しみである


たぶん追求劇をして終わりだ
予想してメディアも準備万端
一斉に追求を求めるだろう


盛り上げましょ


不自然さは100%だ


もうひとつは籠池
彼の周りに部落がミエルのです
ゴミが出たと言って瑕疵担保責任
求めて減額する手法


これはエセ部落がやる手法である


メディアの注目が集まる中
籠池に近づいた物書きを語る男
菅野は部落運動してた奴でしょ


そして・・
都議選の最終日
秋葉原に籠池が現れる
その時に近くで姿を見せた男
野間と言う元しばき隊の奴


こいつ籠池に近づいた物書き
菅野とつるんでいた奴だろ?


変でしょ


「・・・」


籠池は部落に食い物にされた?
そう言う風にミエルのです


チャンネル桜と言う保守系番組
森友の国有地取引について
部落の関与を語ってる


ゴミビジネスを知る人なら
すぐぴーんとくる


僕も詳しいのです
リサイクルビジネスの会社
在籍してたことあるからね


日経新聞社だったかな?
環境展を毎年開催してるでしょ
日本のリサイクル関係企業
出展していますよね


この会場に産廃関係の人達
日本中から来るのです
僕もいました


暴力団も名詞にエコと入れ
おいしそうな話を蒔いて回る
そんな姿が見られます


産廃の裏の金儲けの話
悪巧みを沢山聞くことができる
リサイクルビジネスって
悪い人も多いのです


籠池は部落に狙われたのか?
このことも興味がありますね
日本はなんでも隠す国である
隠せる国なのです


真実が知りたいですね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: