2017年7月17日月曜日

エセ保守たちの印象操作

ユーチューブで加計学園で検索
安倍擁護をする者達の工作が目立つ
これって逆効果である


( - ゛-) うぷっ


エセ保守ってなんてバカなんでしょ
これではまるで右翼団体と同じだ


日本人を愛国心から遠ざけた理由
そのひとつが右翼団体である
暴力団の隠れ蓑になってた


街宣車を走らせ
我が物顔で走る姿をミテ
国民の多くが日の丸から遠ざかる


同じことをネット上でもしてる
前川喜平を悪者にして
貶めている


ものすごい量で一斉に行う
偏った情報だらけになっている
これは逆効果である


ネットの良さは両論をミテ
視聴者は自分の考えを作ります
このあたりまえの心理を無視する
これでは安倍への嫌悪感が生まれる


きちんと言論を行うこと
このあたりまえのことができない
日本の自称保守等の先はないな


政治家が不正を疑われた時
証拠に基づく説明をしないとね
本来支える人は証拠に基づく説明
説明情報を発信するのが役目


それができないから印象操作
するのだろう


おまえら低レベル過ぎだ


ミ((((( ̄○ ̄) ポィ!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: