2017年7月25日火曜日

安倍支持ダウン:参議院集中審議

こりゃ〜追求は止まらんな
こんな答弁で国民は納得できない
従って支持率もさらに低下する


( - ゛-) さらにダウン


年内選挙だな
国民に完全にそっぽ向かれてから
選挙はできませんからね


しかし安倍らの答弁はヘタでした
自由党の森ゆうこだったかな


言葉だけ丁寧にしても
説明は丁寧にしてないとツッコミ


「ピンポーン!」


バレバレでした
こんな答弁で国民が納得するか?
安倍政権は何を期待した?


ネットによる印象操作
確かに安倍支持者の動きはあった
でも大した影響力もない


安倍は知らないのだろうか?
中道の人が安倍政権の誕生の影
いたのです


現在モリカケで離れている
追求する側にまわってるのである
ようするに逆風になってます


印象操作の効果が出る時
中道の人が応援にまわること
予想できる時だけだ


常に安倍支持の人は少ない
彼らの影響力なんてたかがしれてる
印象操作もヘタだしね


「クス」


2017年
日本は曲がり角にキタようです
日本国民は何を求めるかな?


情報公開だろう
この制度がきちんと確立した時
100%自民党は崩壊する
悪さが表に出るからね


自民党潰すのにピストルはイラン
情報公開制度をきちんとするだけ
それだけでイチコロです


ミ((((( ̄○ ̄) コローン


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: