2017年7月10日月曜日

隠蔽国家日本を続けます?

前川喜平の国会参考人招致
なげー動画を見させて貰ってる
自民党はもたないな


( - ゛-) ぱふ


論点は岩盤規制ではない
政権与党は文部省を岩盤規制とし
悪者にしようとしてるだけ


青山繁晴も同じでしたね
芝居がかった演出が臭かった


「クセ〜」


なんかがっかりでした
いろいろ君のことは知ってるけど
あほらしくて書く気にもならん
しがらみに対して弱さがミエタ


加計の問題は簡単なのです
文科省も内閣府も全ての資料
出せばイイだけだ


資料がないと言うなら
関係職員の聞き取り調査
第3者機関による調査をさせるべき


東京新聞の望月と言う記者
菅官房長官に毎回求めてるでしょ
あたりまえのことを言える人ですね


政府は真実を明らかにすればイイ
それだけである


やらないのがおかしいでしょ


ようするに政権は情報を隠蔽
隠蔽してると国民は思っている
だから不満が貯まっている


不満が都議会選挙に出た
次の衆議院選挙にも出るだろう
隠蔽は続くからね


都議会選挙は自民のオウンゴール?
これが全てではありません


都議選の最後の日曜日
僕は激戦区のひとつの板橋区に行き
小池都民ファーストの演説をミタ


遊び帰りの子連れの人達
何人も小池百合子の演説を聞く為
待ってる人をミタ


この人らどうみても浮動票である


浮動票の多くが都民ファースト
流れることが予見できた


この流れの原因は何?


情報公開である
豊洲の瑕疵担保責任の免責
誰がやったのかもわからない


こんなばかなことがあるか?
怒らない都民のがおかしいでしょ


国も同じだ
なぜ加計学園が選ばれた?
不自然な過程が沢山見えている


1年後に開校とか
異常な条件が示されている
規制をすることで他を排除した
そう見えますよね


当時文部大臣だっ下村博文
加計学園から寄付を貰っていた
これも否定してるけど
資料を出してない


無い・無い・無い
これが自民党のしてることだ
言い訳として作ったストーリー
これが岩盤規制物語だ


どうみても加計学園の為
全てが動いていた
そうミエルネ


役人は資料を出さない
廃棄したと逃げているのです
悪いことをしてるから逃げるのだ


「でしょ」


前川喜平の参考人招致
動画をミテ改めて思ったね
徹底的に追及すべき


安倍政権が倒れても
情報公開制度を作り直すこと
こちらのが大切である


そう思いませんか?


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: