2017年7月6日木曜日

前川喜平の夏祭り

騎兵隊前へ
撃たれても太鼓を叩きながら前へ
この思いは国民に広がります


( - ゛-) ぱふ


勇気を持ち行動すべき時にできる人
人は尊敬しますからね


前川喜平は文部科学次官の時
間違いを正す声を出し続けられず
退任後そんな自分を恥じる


退任後に思いが高まり
真実を語り正す道を歩んだ


官邸から弾丸が飛んでくる中
前へ前へと歩く姿
国民の心に届く


安倍追求の声がさらに高まる
現在も追求を求める国民の声
止まりません


「むふ」


前川喜平の参考人招致
国会にて7月10日行われます
楽しみですね


どう政府は前川喜平を貶めるか
貶めれば余計に安倍の支持率低下
これが国民の心理である


上に立つ者
国民の心理を読まず
国の統治などできません


世界中の指導者達
国民の心理を読みながら動きます
大昔からである


心理を読まないのは独裁者だけ
反抗する者は排除するからだ


安倍関係者らの対応と行動の心理
まさに独裁者と同じである
しょぼいけどね


安倍は日本の政治をよく知る人
父親がどのようにしていたか
よく知ってるのです


警察権力を使い
邪魔者を排除するやり方
これは自民党政治家のやり方だ
独裁国家と日本は変わりません
仕組みが同じなのです


情報公開もできない国
こんな国を文化国だと思わされ
騙されてキタのである


徹底的に日本がどんな国なのか
日本人は知るべきである


知ることから日本を創りましょう


しかし・・
日本の自称保守等の行動に呆れる
安倍追求する者を相変わらず攻撃
悪者に貶めようとしている


おまえら「ポィ」


新しい保守を作ろう
新しいリベラルを作ろう
日本はイイ国になれる資質が高い


まずは日本の政治の真実
日本の政治家のやっていること
知ることから始めましょう


びっくりするぞ


国も地方も全員クビ!
そう言いたくなるのが日本である


北朝鮮のミサイル?
これは米国への抑止力である
米国と退治してる間にこそ
日本を正す時間がある


僕はそう思いますね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: