2017年7月4日火曜日

不幸な自民党にむふ

都議選の結果コメント
ネットの動画情報を調べてると思う
自民党嫌いはまだまだ止まらんな


( - ゛-) クス


安倍政権支持者たち
彼らが発信する都議選敗戦の考え方
見てると自民党がさらに嫌いになる


こう言う心理もわからん自称保守達
君らを安倍政権は邪魔だと思うよ


日本人って
問題をきちんとみつめ
反省する姿に対し共感を持ちます


反省無き敗戦の弁に対しては厳しい
この日本人の持つ潔さの感覚
自称保守はわからんようだ


君らエセ保守です


「むふ」


僕は6月25日に板橋で演説を見学
小池百合子都民ファーストの演説
子供連れの人が小池百合子の到着
待ってる姿を見た時に確認した


すげー風が吹くぞ〜
浮動票は自民のオウンゴール前から
小池百合子に入れるつもりだった


新聞社などの調査とは違う結果
すげー風が吹くことは見えていた


これは都政や国政の不満だ
情報公開すらできない日本の姿
自民党が行っていた政治への不信感
このことが原因だろう


森友や加計で何が行われたか
未だに事実がわからない


豊洲の瑕疵担保責任もそうだ
誰が瑕疵担保責任の免除
したのかわからん


こんな都政や国政に対し
怒らない国民の方が変である
都議会選挙で自民党が大敗退
あたりまのえことだ


このあたりまえの理由
自民党や自民党支持者ら
反省の言葉もない


ネットで都議選の大敗北の弁
調べてると余計にムカついてくる
反省どころかおかしな言い訳をする
そんな安倍政権支持者等の弁
沢山あるのです


エセ保守等の動画がね


こりゃ〜衆議院選挙
安倍政権は大敗北するかもね
なぜならば風がその時まで吹きます


視聴者が叩くことを求めるからだ
よするにメディアが自民党のネタ
探しまくることが予想される


都民ファーストに対しても同じだ
当選した人は調べられるだろう
叩かれる人も出るはず


庶民の心理は複雑ですから
飛び出た杭は叩くのが庶民である


「庶民心理だ」


メディアはこの庶民心理
視聴率を上げる為に利用します
生け贄を探すだろう


「むふ」


小池百合子
さっさと代表を降りた
ようするにメディアの攻撃
偶然だけどさらっとかわしている


流れがある時は運が付いてくる
小池百合子の運はだまだま続いてる
このことがミエマスネ


小池は運がまだある狡い人ですね


都民ファーストと自民党
どちらを叩くと視聴率が上がるか
メディアは現在試し撃ちの準備中


こんな時に安倍支援者ら
メディアを挑発する発言が多い
自ら不運を呼び込んでます


ミ((((( ̄○ ̄) アホ〜です


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: