2017年7月3日月曜日

小池百合子の戦闘宣言!

日本人は自民党が嫌い
受け皿となる人がいなかったから
自民党に票が流れていた


( - ゛-) ぱふ


小池百合子都民ファースト
都民は彼らに挑戦する機会を与えた
信任ではなく挑戦の機会を得たのだ


都民の思いに報いなければ
あっという間に流れは消えます
新党が消える理由である


都民が期待することとは何か?


子育て教育など
働くお母さんを支えること
いろいろあるだろうけど


これは必要な社会問題の対応です
やってあたりまえ


スピード感は必要だけどね


これだけでは期待感は減少する
悪と戦う小池百合子の演出が必要
情報公開を徹底的にやること
悪党を表に出し叩くこと


都民の思いを満足させる意味でも
必要である


これが出来なければ終わる


流れで作られた集団なんて
流れが無くなれば終わるからね


豊洲の瑕疵担保責任の免除
まったく事実が明らかになってない
このことにメスを入れず
都民は納得しない


小池と都民ファースト
ルビコンを渡ったのである
止まれば戦いに敗れるだけだ
自民党は裏工作が得意だからな


自民党が指示を出さなくても
公共事業に群がるゼネコンら
何でもヤル奴らがうろうろ


親戚の解雇をチラツかせたり
恩師の人を連れてこられたり
弱みを探され突いてくる


石原慎太郎の秘書だった人
元副知事の浜渦が言ってます
徹底的に調べて交渉に望むとね
これは自民党が昔からやってる方法


自民党は利権集団ですから
群がる奴らが何でもするのである
警察も使ってね


都民ファーストの新人
弱みを突つかれても戦える人
そんな人はいないだろう


受け身では負けると言うことだ
情報公開を徹底的にやることこそ
攻撃を仕掛けることこそ
守ることもできるのだ


戦わない奴は潰されるだけである


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: