2017年7月28日金曜日

蓮舫辞任で自民党に王手!

安倍政権の解散がより近づいた
追いつめる為の辞任と考えてイイ
野党に取りプラスになるからだ


( - ゛-) ぱふ


かといって民進党に票は流れん
票の流れは現在は宙に浮いた状態だ
誰がこの票を拾うのでしょう


落ち葉拾いのように・・
いくらでも票が落ちてるのです


「どっさり」


自民党へも民進党にも期待感はナイ
国民は興味すら無くなっている
この思いはかなり強い


こう言う時は普段は買わない
珍しい食べ物を買う思いと同じだ
試して見たくなる


ある人は共産党へ
ある人は泡沫候補へ入れるかも
最大の受け皿は小池百合子系だな


現在の状況が続くなら年内解散
安倍普三の性格ならやりますね
ずるい人ですから


野党の体制が整う前に・・


「むふ」


時間が許す限り
前川喜平の各社のインタビュー
ネットにある奴を聞き直している


前川喜平は正論を貫いている
こう言う人に印象操作はいけませんすればするほど国民は安倍を疑う


人の心理のわからん奴ら
そんなレベルの自称保守応援団
アホですね〜


「アホ〜」


正論を言う人には正論でしか返せん
こんな常識的なことも知らん


相手が印象操作する人なら
印象操作で戦えるから
やればやるほどイイ


ここを間違えてはダメである


今回選挙になったら
争点なんて関係ないだろう
政策の争点はいりません


1点勝負だ
隠蔽ができる国を正す
情報公開の仕組みを作り直す
これだけでイイ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: