2017年7月25日火曜日

国民は納得できん:参議院集中審議

男たちの悪巧み
天真爛漫な安倍首相夫人のブログ
この言葉が全てを語ってるだろう


( - ゛-) ぱふ


国会中継の時間ですね
嘘つき野郎等の芝居でもミマショ
普通のひとたちは色眼鏡で見ます
安倍政権は嘘つきにしか見えん


加計学園が獣医学部を作りタイ
このことを僕はかなり前に聞いた
加計学園のことを知る人なら
多くが知っています


多くの人が知ること
安倍首相が知らないなんてありえん
加計が今治とタッグを組んだこと
知らない?


「ほーほけきょ」


ここまで嘘のストーリーを作る
バレタ時は大変である


加計は潰れるぞ!


愛媛県知事だった加戸氏
この人が昨日本音を語ってる
黒い猫も白い猫も愛媛の為になる
そんな猫なら・・


正確な表現ではないけど


ようするに・・
不正をしても今治の為になるなら
そう言う意味と考えられる


まさに今回の加計問題
そこに見え隠れする疑念の姿だ


僕は今回の首相出席の集中審議
新しいことなんて出ないと思ってる
情報は政府が隠してるからだ


この隠蔽体質を壊さない限り
情報は出ません


多くの国民の共通の考えだろう


加計問題は非常にシンプルだ
政府が加計に決まったまでの過程
全て資料を出せばイイのだ


出すこともせず
関わった職員への聞き取り調査
全て行ってないから
疑いが深まる


出せない=隠蔽
そう考えるのが普通である


安倍自民党政権がしてること
元愛媛県知事まで使った三文芝居
演じているだけである


岩盤規制と言う言葉を使いながらね
偽りの対立軸を描いてるのである


誰も獣医学部の新設
反対してる人がいないのです
ルールに則り行っていない
その疑いを追求してる


ここが重要である


安倍自民党政権の描く対立軸
作られたストーリーだとわかります


少し政治の世界を書きましょ
この世界は噂話がとても多い世界だ
政治家は情報で食べてる人たち
このことを批判する人
いないでしょう


このことからわかること
今治市が獣医学部の新設を申請
このことは安倍首相は知っていた
当然のことだ


ただ今治と加計と繋がらなかった?
加計に決まるまで知らない?


こんなバカな話はありません
政治の世界は情報が第一ですから
すぐに自民党に情報は流れます
加計の名前が出ない方のがへん


だって今治が獣医学部を申請
どこの学校が今治でやるのか
興味を持つのが普通である


「だろ?」


世の中の常識ですよね


仮に空き地でボーリング調査をする
すぐに地元の人が覗きに来ます
何ができるか聞きにね


地元のおっちゃんがキタ後
仕出しやさんが来たりします
これはどう言うことか?


00ができると言う情報
ほしがる人たちがいるのです
仕出し屋さんやガソリンスタンド
いろんな商売人が情報を欲しがり
売り込みに来るのです


この情報は政治家へも
これが日本の普通の情報の流れだ
どこが学校を作るなんて
すぐに情報が流れる


政治家にはいろんな所から
情報が上がってくる


加計が獣医学部を今治で・・
知らないと言う方がおかしい
知らないと言うことで全ての質問
無視するストーリーである
そう思えますね


安倍自民党政権の三文芝居
これが今回の首相出席の集中審議
行われてることだろう


まずはここで切る


ミ((((( ̄○ ̄) ガブ

*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: