2017年7月20日木曜日

前哨戦のはじまりです

加計学園の獣医学部新設について
加計ありきであったのか?
攻防が始まっている


( - ゛-) ぱふ


安倍首相擁護派
何が何でも守ろうとする為
論点をすべて岩盤規制の打破
この対立軸にしようとしています


これはちょっと無理が有りすぎる
全く事情を知らない人なら
最初は勘違いするけど
すぐばれます


論点が違うのです


前川喜平前文部科学次官
彼は行政がゆがめられたと言った
必要なら改革は進めると言っている


岩盤規制は対立軸になってない
このことがわかります


岩盤規制なんて対立軸はない
こんな擁護論では簡単に突破できる
国民にもすぐバレます


獣医師会も腹をくくったようだ
公募の2ヶ月前に加計に決まってた
山本創生大臣が語ってた記録
公にしました


「ちゃららら〜ん」


議事録
文章で出されたけど
文章興しをする人ならわかるはず
録音が必ずある


文章の内容はメモ書きではない
きちんとした議事録である
議事録作る時は録音です


「むふ」


完全に状況証拠が整ってキタ
加計ありきで進んだこと
証拠が物語ってる


これを安倍政権はどう覆す?
覆すのは無理だろう


命令を出した担当大臣も含め
内閣改造で逃げるだろう
でも逃げられません


国民のムードは100%安倍退陣
続けようとしても国民の批判が高い
政権を続けられないでしょう


こりゃ〜予想より選挙早いかも


早くやれば一応自民が勝つ
勝った時から倒閣運動が始まる
日本の政治は完全に止まるな


自業自得でしょう


自民党も気が付いてるだろうけど
中道保守が安倍政権を切ってる
ようするに支持率は戻らん


だからと言って
民進党に票は流れないけどね
すでに終わった党である


ようするに浮いた票
新しい人に流れるのです
この波に乗るのは誰でしょうか


ビックウェーブがくるぞ!


波乗りしょましょ


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ〜


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: