2017年7月18日火曜日

また隠蔽してますよ

今治市が突然非開示にした
首相官邸訪問記録を全面非開示
これはどう言うことかな?


( - ゛-) じろり


やましいことがあるから
公開していた情報まで非開示にした
安倍はまだ隠すようである


集中審議で思い知らしてやれ!
そう思う国民は多いだろう
流れの方向性がミエタネ


安倍首相はアホやね


なんこのタイミングで非開示?
当然非違開示にする前に相談する
自民党の議員にね


非開示にしたプロセス
このことだけでもかなり突っ込める
なんか判断基準がずれまくってます


流れが悪い時は何をしてもダメ
これがわからんのかね?


「もぐもぐ」


久しぶりにフランスパンを購入
フライパンで少し表面を焼く
カリカリしておいしい


このやり方
フランス人に教えて貰った
役にたってます


ミ((((( ̄○ ̄) げふ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: