2017年7月15日土曜日

安倍を甘やかした奴ら

公文書も作成してない・廃棄した
こんなことが通る国は日本だけ
安倍自民党を甘やかしたのは・・


( - ゛-) キミたちだ!


自称保守等が安倍を潰した
僕はそう思っている


森友や加計の政府の答弁
こんな説明を誰も納得するわけ無い
このふつうの感覚を失わせた原因


自称保守等の何でも安倍擁護だ


その理由が日本の為に必要だから?
愚か過ぎて大笑いである


「わはははは・・」


安倍は一度国民に切り捨てられた人
再チャレンジのチャンスを得た人


本来なら
権力の私物化を疑われないよう
細心の注意を払うべきだった


アホは治らん


こいつ世論を舐めたのだ
メディアや警察を使うことで
どううとでもなると思ったのだ


事実読売新聞を使い
前川喜平を貶めようとした
警察情報を使ったと言われてる


このことも調査が必要だ
国民の疑念は沢山ある


安倍政権への疑念
これはもう消せないだろう
全ての資料を表に出さないとね


出せないのだ
だから安倍政権は終わるしかない
続けても国民は安倍を無視する
ようするに何もできん
そう言うことだ


自称保守たちよ
おまえらは最低だったね
おかしいことはおかしいと正す
これが保守の役目である


安倍しかいないと言い
甘やかし権力の私物化を進めた
国民にそのことがバレたのだ


終わりです


ミ((((( ̄○ ̄) さいなら〜


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: