2017年7月14日金曜日

保守諸君!次を考えなさい

国民は安倍より前川を選んだ
印象操作してるのは安倍だと思った
現在のTVメディアは世論に迎合する


( - ゛-) ぱふ


現在のTVメディアの力
世論と戦えるような力はない
金儲けをすることに専念してます
だから安倍批判に流れる


調子に乗り安倍潰しの宣伝
してるのは事実だけどね


この流れを作ったのが安倍自身だ
自業自得である


たぶんもう止まらない
安倍政権を倒すまでこの流れ
止まらないでしょう


大衆心理ってそう言うものなのです


森友・加計
きちんと説明をしなかった
本来記録することも記録してない
嘘を堂々とつく姿に呆れた


僕も最初はばからしいから
森友は書かなかった


説明がまったくなく
疑念を高め書き始めたひとりだ
同じような流れの人は多いだろう


安倍政権に国民は疑念を持った
この国民とは浮動票の中間層である
ふつうの人達です


ふつうの人達が安倍政権を切った


自称保守等なんて
自民党支持者の数なんて
都議会選挙の結果でわかります
たいして力はありません


一番多い層は中間層である
中間層の取り合いで勝敗は決まる
こんなのわかってるはずである


危機を感じ
安倍自らが説明をするようだ
集中審議が行われるようである


たぶんもう遅い
徹底的な追及を国民は求める
厳しい質問が続くだろう


ここでさらに印象を悪くすれば
安倍政権の寿命はさらに狭まる
蟻地獄である


安倍さんお肩を叩きましょ〜♪
タントン・タントン・タントントン


ミ((((( ̄○ ̄) うぷっ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: