2017年7月13日木曜日

男達の悪巧みは本当だった

学校法人広島加計学園
英数学館小中高等学校と同じ住所
自民党の支部が作られていた


( - ゛-) ぱふ


支部長は加計孝太郎である
支出が全て活動費と記載されてる
どんな活動をしていたのだろう


「じろり」


徹底追及ですね


昔から噂がある
この支部がわからないけど
安倍の為に裏工作をする費用
政党支部から振り込んでるとね


振り込み人の名称
政党支部の名称だったと言う噂
聞いたことがあるのです


ここか?


加計学園の成長の影
税金という補助金を上手に使う
そんなビジネスモデルがある


加計孝太郎に取り
自分に必要な政治家を支える
これはビジネスなのだろう


安倍を使い金儲けだな


前川喜平元次官の参考人招致の時
無所属の松沢成文議員が質問した
この内容が英数学館のことだ


英数学館の中に自民党支部がある
全て支出は活動費として処理
会計報告も問題がある


そんな松沢議員の質問に対し
役人は英数学館は別法人だと言う
獣医学部申請に関係ないとね


理事長が同じ
設立者や資本なども同じ
同一のグループ法人と言える
ようするに同じ経営である


これっ告訴すれば勝てるぞ
加計孝太郎を告訴すれば
いろいろ出てくる


こりゃ〜ますます
安倍政権の支持率は低下する
日本中の人が同じ法人だと思った
それを別法人だと言ったのだ


アホ役人め!


こんなの通用しません
嘘を言い無視すればOK?
どうとでもなる国が日本である
こんな国でイイのか?


加計問題は徹底的に追及しよう
多くの人の頭に描かれてること
首相交代である


まっ交代も仕方がないでしょう


ミ((((( ̄○ ̄) ちぇんじ!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: