2017年7月10日月曜日

安倍首相にブーメラン!

「こんな人達に負けない」
安倍首相のネットの発言が話題に?
秋葉原の動画を本当に見ました?


( - ゛-) 全部見てない人も多いな


すぐに動画がUPされてた
当日に動画を見てる中での感想
自民党の票が増えるかも
僕はそう感じていた


選挙妨害と言われても仕方がない
そんな動画だよ


僕は反安倍である
そんな僕が動画をミタ感想
自民投票が増えるかも
そう思ってしまった


自民党に金を貰った奴ら
仕掛けたのかと思ったくらいだ
政治の世界は裏が沢山あるからね


安倍は冷静に演説していたのです
「こんな人達に負けない」発言
選挙前日にやられたら
そりゃ言うだろ


取り乱して言ったわけでもない
それが僕の当日動画をミタ感想だ
素直に感想を言えばね


なぜメディアはわかっていて
こんな攻撃の仕方をするのだろう


答えは簡単なのである
安倍叩きをすると視聴率が上がる
国民が安倍政権叩きを求めてるのだ
国民が求めてるのです


「こんな人達」発言なんて関係ない
これは言葉尻を捉えてるだけ
議論する内容でもない


なぜ国民の不満を高めた?
森友や加計での政府や官僚の答弁
聞いていれば誰でも不満を持つ


安倍政権は驕ってるのである


僕のブログを振り返ってもわかる
不満心が反安倍の文書を書いてる
世論を高める文章を書いてます


「むふ」


同じように・・
森友や加計の政府や官僚の答弁
調査もせず資料は廃棄をした
うそばかり堂々と言う姿


多くの人は怒りを持っただろう


「こんな人たち」発言への批判
これは世間で言うブーメランである


動画を全て見てればわかります
大した発言ではありません
全体の流れの中ではね


この発言をある意味で歪曲
歪曲してクローズUPしだした
安倍攻撃すると反応がイイからだ


「でしょ」


安倍は自業自得である
僕は秋葉原の演説には関心はない
普通なら安倍同調者のが多いかも


ようするに・・
反安倍を増やしたのである
森友や加計で傲慢な答弁をしたから
その付けが回ってキタのだ


ここで国民の一言を想像してみよう


「ざまあみろ!」


これが秋葉原の演説で攻撃される
安倍をミタ国民の一言かも


ミ((((( ̄○ ̄) ブーメラン!









ミ((((( ̄○ ̄) ガブ

*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: