2017年7月1日土曜日

安倍秋葉原街宣に未来が・・

あれっ「カゴイケだ!」
都議会選挙最終日の秋葉原の演説
安倍首相が語る場に登場だ!


( - ゛-) 8888


まるで窮鼠猫を噛むショーだね


破産に追い込まれつつある籠池
逮捕も近いと言われている
黙って潰されるより
戦う道を選んだ


「安倍さーん!」


「100万円お返ししまーす」


そんな所でしょうか
籠池は黙って日の丸をふってます
無言の圧力ですね


この演説会
キタのは籠池だけではありません
反安倍の人も沢山参加してる


演説の背景に聞こえるカエレコール
まるで革命の前に起きるデモ
そっくりである


安倍の演説が終わっても
「ヤメロ!ヤメロ!」と叫ぶ人達
自民党はこの声をどう思うかな?


一部の左翼の声か?


叫んでる人はそうかも知れないけど
多くの国民の胸の中にある声
安倍さんに辞めて貰いタイ
この思いが広がってる


森友や加計の対応
情報公開もできない姿をミタ
日本は民主主義の基本の情報公開
こんなことも出来ない国だった
そのことがバレたのである


反安倍の声が高まるのは自然である


このデモを見れば
安倍が街頭演説をしなかった理由
わかりますね


正解でした


ミ((((( ̄○ ̄) うぷっ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: