2017年6月24日土曜日

都民Fの応援団にも注目

ほ〜
人が結集して来ているな
長島昭久も都民ファースト応援か


( - ゛-) こりゃこりゃ


渡辺善美も小池百合子との連携
発言をし維新に離党届を出し
除名されたようである


こりゃー化けるぞ
多くの人が都議会選挙を見つめ
この結果次第では参加してくるはず
国政への戦いに参戦する為にね


「どすこい!」


小池百合子は度胸がある人
改革の時に求められる人である
思いっきりの良さが人を集めるのだ


小池百合子は橋下徹のような鋭さ
相手を叩きのめす弁が無い
これがプラスになってる


トップは度量・度胸は必要だけど
相手を叩き潰す鋭い弁舌は無用
人が寄りつかなくなるからね


小池百合子はトップ向きである
改革の時に求められる人材だ


小池百合子の鋭くない弁舌が幸い
灰汁の強い人が集まっても
対立化を緩和する


ただのユルカワなら持たないけど
小池百合子の戦歴に尊敬もある
東京都知事選の戦いで勝利
290万票以上を取ったのだ
組織票が無い中でね


あっぱれである


認めることが出来る人となり
上に立つ資格が与えられた
だから灰汁の強い人も
集まれるのだ


選挙結果だけでなく
周りの応援者の動きも注目です
都議選の結果で国政への動き
間違いなく動くからね


ミ((((( ̄○ ̄) むふ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: