2017年6月9日金曜日

無能だらけの日本とレイプ

普通TVのジャーナリストなら
事実無根なら検証報道をします
独占放送できるチャンスですから


( - ゛-) ぱふ


特にレイプ被害者の詩織と言う方
名を出し記者会見までしたのだ
反論をTBSがしないのが変


何かヤマシイことがある時
黙って嵐が過ぎるのを待ちます


このヤマシイこととは何でしょ


レイプがあったか?
現在詩織と言う方から出てる証拠
語られてる証拠が事実なら
準強姦の可能性が高い


性行為があったこと
これは山口敬之も認めてる


タクシーの運転手の証言
ホテルの防犯カメラの映像
両方とも詩織と言う方の酩酊状態
意識が無い証拠となっています


山口敬之から
無実の証拠が出されてない
詩織と言う方の同意があった事実
何も現在出てない


これでなんで不起訴なのか?
普通はこの不起訴になった理由
表に出すのが普通である


反論しないと犯罪者のレッテル
世間は貼りますからね


ましてやジャーナリストである
元TBSのワシントン支局長です
戦わない方がおかしい


現段階ではレイプはあった
出ている事実から考えればね


このレイプ事件
こじらせた理由は警察である
安倍政権と関係の深い警察の幹部
こいつが逮捕を止めたことだ


権力の私物化がこじらせたのだ
この警察幹部は無能である


仮に逮捕された時
山口敬之は弁護士を通じ
女性の方と交渉をしただろう


謝罪となんらかの弁償が行われれば
たぶん許してくれたかも知れません
行動的な女性は心に反応するからね
誠意を示すことが重要である


間違いは認め反省すること
山口は無視したことで逆に怒らせ
さらに警察幹部が逮捕を中止させた
これでは戦う闘志を作ってしまう
あたりまえのことである


こんなことをわからん奴ら
TBSのワシントン支局長だったり
警察のかなり上の幹部である


間違いなくこいつら無能である
人の心がわからん不感症はダメ
人の上に立てない人達だ


日本がおかしくなってる理由
この事件からもミエマス


日本はどんどん縁故が広がり
無能が組織の幹部に広がってる
安倍普三の仲間になれば
やりたい放題?


そう言う風に世間は思うだろう


詩織という人は美人局ではないね
悪さを仕掛ける奴らはわかる


森友学園でも見えてる
メディアの注目が高まった時
森友の弁護士が急に降りた


わかりやすいですよね
悪さを仕組んだ奴は逃げるのです
やましさがあるからだ


レイプ事件自体は合意が合ったか
これは最終的には司法が判断
判断すればイイ


ただ残念なことに信用できない
警察幹部が逮捕を中止させた
このことがあるからね


この事件は国民が支えましょう
権力の私物化を正す戦いでもある


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: