2017年6月30日金曜日

教えてやろう下村博文

世間は君を悪者だと思ってる
出世と金の為に安倍とつるんだ男
正体がバレたようだ


( - ゛-) ぱらららら〜


学校法人加計学園の秘書室長から
現金を計200万円貰う


この記載がない


下村の言い分
秘書室長の知り合い11人分
集めて持ってきてくれたと言う


20万円以下であり記載の必要はない
誰が寄付したかもわからん


国民のみなさん
信じられませんよね〜


政治家に取り支援者の名簿管理
これが票に繋がる財産である
お礼状も出さないこと
あるわけない


このことはメディアも言ってる
多くの人が納得できません


ようするに・・
加計学園から金を貰った
国民はそう思っているのである


安倍を総理大臣にする為
集まった奴らの質の低さに驚く
いつ頃からこの活動が行われたか
調べるといろいろミエマス


昔からこいつら悪さをしてます
メディアの人間も知る人は知ってる
この流れからすると噴出も近いな


森友も加計も安倍を首相にする為
集まった奴らの中で起きてます
戦後保守の醜さがミエル


「下村!」


要領よく生きた男の末路
見せて貰いましょ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: