2017年6月29日木曜日

自民党崩壊のシナリオ

誰が見ても流れが変わってる
流れを変えたのは安倍自身である
国民の不満心を高めたのだ


( - ゛-) ぱふ


森友・加計でね


視聴者が安倍政権に不満がある時
安倍に関係する人を叩くと
視聴率が上がります


メディアは獲物を求める
狙われたのが稲田防衛大臣だ
自衛隊を政治利用する発言をした


稲田は鈍感ですね
流れが変わっていること
理解した動きをしないとね


こんなことを書いてる時
ニュースに新たなターゲット発見
なんと都連会長の下村博文である


政治資金収支報告書
加計学園からの200万円
記載されてないようだ


「むふ」


自民党都連はボロボロですね
メディアが書いてるからではない
都民や国民が求めてるのだ
自民党の醜聞をね


こりゃー都議選
メディアの予想を超えるくらい
都民ファーストが勝つ可能性が高い


直接都民ファーストの演説
街頭演説を板橋に見に行った時
浮動票と思われる人たち


子供連れの人達など
多くの人が小池百合子が来ると聞き
足を止めて待ってるのを目撃した
こう言う現象が起きてる時
票が予想を超える


すごーい流れが起きるぞ
少しずつだけどメディアも書いてる
衆議院選挙への展開をね


100%国政への挑戦はある
やらなければ小池百合子は潰される
邪魔だからね


まずは見せて欲しいね
徹底した情報公開の仕組み
豊洲のミエナイ部分の追求をしろ


必ず自民党が絡んだ悪さ
出てくると思うよ


ターゲットは芝浦工業大学だ
東京ガスが作ろうとしていた街
大学移転を準備していた


東京都が購入し中止になった
準備ってお金もかかっているのです
かなり進んでいたと聞いている


どう説得したのか?


その後の芝浦工業大学
どんな展開をしたのだろうか?
調べるといろいろ出てくる


小池百合子の都民ファースト
中途半端なことをした時
一気に支持が下がる


どう期待に応えるか
お手並み拝見です


2001年石原慎太郎が動いた時
豊洲移転を発表した時
この時に始まった


戦後日本を食い物にしてキタ
自民党崩壊のシナリオがね


ミ((((( ̄○ ̄) うぷっ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: