2017年6月27日火曜日

自分が一番の安倍普三

獣医学部を全国に?
こいつ日本への想いなんてない
自分の都合で日本を壊すエセ保守だ


( - ゛-) ぱふ


国民が求めてること
加計学園への獣医学部新設
権力の私物化が行われたのでは?


この疑問に対し情報を公開せよ
ただこれだけである


情報隠蔽をした為
メディアを通して追求されてキタ
あたりまえのことである


真ん中よりちょっと右寄りにいる
そんな僕でも追求は当然だと思う


安倍を追求するメディアに対し
変更報道ど言う奴
首を傾げるね


「おまえのことだ!」


君はお題目を唱えてるだけである


「ナンマイダブツ・変更報道・・」


保守と言うのは常に正しい位置
この位置に立てる人を言うのである
国の基礎を支える人だからな


加計学園は僕が知るだけでも
2001年には獣医学部新設を考えてた
目的は少子化で生徒数が減ることだ
この対応を早い時期から考えてた


経営者としては先を読む目はある


学校経営者としてはダメ
学校経営を商業として捉える考え方
とても強い学校である


学校運営は教育が中心にある
教育を支えるために経営があるのだ
加計は金儲けだけが目的の学校
そうミエマスね


「違うか?」


安倍の周りに集まってキタ奴ら
加計のような奴が多いのです
拝金主義者がね


安倍を総理にして
権力の私物化を求めていた
こんな話はゴロゴロしています


元々安倍普三に保守思想はない
あるのは自分の功績を残しタイ
その思いだけである


元々そう言う人です


知っていても
保守の中には安倍を利用し
憲法改正などを行いたいと思い
応援する人もいる


安倍の功績を残したい思い
憲法改正を成し遂げたい人の思い
権力の私物化を考える人の思い
人の欲が集まってる内閣である


これがカモフラージュされてキタ
バレないでこれた理由がリベラルだ


リベラルは戦争反対と叫び
自分の国の安全を守ることをしない
こんなバカなリベラルがいる為
安倍の姿がカモフラージュ


結果一強になってしまった


僕は安倍政権誕生は応援した人
誕生したと同時に反安倍に転じた
安倍の考えはわかっていたからね
周りの人間の考えもだ


安倍の対抗馬を作ること
安倍政権がまともに機能するな為
必要だと考えていた


政権は競争相手が必要なのです
政権交代が行われるから
不正を防げる


残念ながら遅かったね


元々の目的だった欲
競争相手がいないことから
欲が全面に出た政権運営を行う
こうなるのはあたりまえである


普通の民主主義の国なら
政権交代をすることでチェック
歯止めがあるのです


日本は無い
戦後自民党が政権のほとんど
担ってキタからだ


恐ろしいのは警察である
この組織を誰もチェックもしてない
できないのです


安倍は祖父や父親のしていたこと
警察をどのように使っていたか
よく知ってるのです


政治家一族だからね


警察を使い
邪魔者を消していた
そう言ってイイと思いますね


政権交代が起きた時
徹底的に調べるべきである
安倍や自民党がしてキタこと
警察を使い何をしたか


日本人は日本を知るべきである


警察の行動が今回は表に出た
前川喜平元次官にしたこと
このことでもわかる


日本の問題は一党独裁
長く続きすぎた為に起きている
戦後の日本の見直しとは・・
安倍らの正体を表に出す
ここから始まりである


安倍が潰れても
日本はリベラルには行かない
国民の安全を放棄する奴ら
そんな奴を応援しない


まともなリベラルを作ること
まともな保守を作ること
これが日本に必要だ


新しい人を見つけ育てましょ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: