2017年6月21日水曜日

反安倍が広がってます

安倍政権の支持率
支持しない人が逆転した
これってもう戻らないでしょう


( - ゛-) きっぱり


ネットサーフィンをしてるとわかる
追求の声がとても高いのです


東京都知事選は盛り上がるぞ
反安倍のウェーブが見られるはず
中道が反安倍に舵を切った


不支持が過半数を超えた理由
中道が舵を切ったからだ


僕も真ん中へんをうろうろ
そんな立ち位置ですけど
完全に反安倍ですね


安倍政権誕生の時
真ん中よりちょっと右よりに立ち
安倍政権の誕生を望んでいた
僕はそんな人です


誕生後すぐに反安倍に動いたけど
どこかしら安倍擁護の思いもあった
日本を考えた時にね


変わりが見えなかったからだ


小池百合子の登場後
新しい動きが起きる予感を感じ
安倍政権を再度見つめる


そこには国民を舐めている安倍
彼の姿があった


森友問題は家宅捜査が入り
国策捜査が行われたと思う人が多い
僕もそう思っている


だって国有地払い下げの問題
ゴミが無かったのに8億円値引き
特別の計らいがあったこと
誰が見てもわかる


この問題を無視し
補助金不正で家宅捜査?
こう言うのを口封じと言うのだ


全国で抗議行動が起きないこと
このことのが不思議である
デモは民主主義の証だ


反安倍で国民は連携できる時がキタ
行動する時がキタと思うよ


加計学園もそうだ
官邸のトップの意向があった
前文部科学省次官の前川喜平
彼が証言してます


そのことを裏付ける資料
どんどん表に出てきている
権力の私物化が疑われる


安倍やその周辺の者に取り
この程度の私物化は普通なのだろう
祖父の代から政治を知ってる安倍
普通のことをしたのだ


国民の認識と安倍らの認識の乖離
これが見えています


日本は隠蔽国家である
国民が知らないことが沢山ある
情報公開は先進国で最低だろう
調べたことはないけどね


だって国会で堂々と役人が言う
1年間しか保存義務はないとね
まるで独裁政権である


これって僕が知るだけでも
2002年から行われている
いつからなのか正確には知らん


2002年
警察の本部長通達だったかな?
1年間で廃棄しろと出てるのです
これは確認済みです


石原慎太郎が豊洲の移転
発表した後ですぐに出ています


東京ガスが東京都との交渉メモ
百条委員会に出したでしょう


この中に亀井静香の名も出てる
この人は元警察官僚です


なんか怪しいよね


他にもあるのです
ひとつの事業が動いた時
他の公共事業も同時に動きます
予算理由になるからね


豊洲大橋
記憶だと豊洲市場を作る
石原慎太郎が発表した後かな
橋を作ることになる


豊洲市場の為だけとは言わないけど
市場を作ることから動いた
そう記憶している



計画自体は昔からあるけど
予算が動いたのがこの時である
ネット上にも裏付ける文書
あるのです


「魚拓だ!」


環状2号線の整備は国だろう
このことから推測できることがある
これも東京ガスのメモである


豊洲の土地を東京都が手に入れる時
交渉の中で扇千景国土交通大臣
この名がメモに記載されてた


百条委員会でも追求されたはず


扇大臣は豊洲大橋の件かな?
2001年豊洲大橋の話題も出てた
次々豊洲関連の話題が聞こえた


このことから推測すると・・
東京ガスのメモは事実だろう
国土交通大臣が動いていたはずだ


「じろり」


日本は情報公開ができない国
都合の悪い情報はすべて隠される
隠せるから悪さをするのだ


情報公開制度こそ
政治家や役人や民間の取り巻き達
こいつらの悪さを防ぐ武器である
日本国民はこの武器を奪われ
家畜にされてるのだ


「・・・」


反安倍こそ
戦後日本を蝕んでキタ奴ら
彼らと退治する立ち位置である


安倍政権の支持率
もう戻ることはありません


まともな日本人は反安倍に変身だ


ミ((((( ̄○ ̄) しゅわっちゅ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: