2017年6月18日日曜日

辛坊治郎って頭悪すぎ

家計学園でネットサーフィン
辛坊治郎と民進党の玉木の議論
聞いてみるとびっくり


( - ゛-) うぷっ


辛坊治郎は議論へたくそ
議論できない奴の議論の仕方だ
煙に巻いてるだけ


議論の視点がつまらない
言葉で食ってる人間に思えない
論点のすり替えをせずぶつかれよ


それができないから
視点をずらして煙に巻く


「おまえ!ちっこ」


きみは議論しない方がいいね
司会者に化けてなさい


加計学園問題
世論は権力の私物化があったか
徹底的に調査しろと求めてるのだ
情報開示をして説明すればイイこと


やらないから追求が止まらない
国民も追求しろと言うからね


論点は構造改革ではない
権力の私物化があったかである
これはとても重要なことだ


日本は疑われた時
きちんと検証できない国である
情報公開が出来ない国だと判明した
独裁国家と同じである


どんな問題より
優先してやってほしいね
情報公開もできない国だったなんて
民主主義の国は嘘だと言うことだ


安倍擁護する奴ら
岩盤規制とか言うけど
これは議論のすり替えでしかない


問題点と違います


獣医学部認可を加計にした理由
きちんと説明をして貰いたいね
政府は説明できないだろう


国家戦略特区における
獣医学部新設に関する検討
4条件をどうクリアーしたのか
この説明ができず獣医学部を認可
これは違法行為になるかもね


徹底追及しましょう


結果はh誰か牢屋に入るかもね
不法性が見え始めている


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: