2017年6月23日金曜日

今日23日は都議選告示日

なんかわくわくして来ますね
偶然ですけど6月23日は僕の誕生日
沖縄の人に取り大切な慰霊の日だ


( - ゛-) ぱふ


今回の都議選は国政選挙に繋がる
ようするに日本に変化が起きる


都民のみなさん
あなたはこのままでイイのですか?


豊洲は未だに真実がわからない
東京ガスの瑕疵担保責任の免除
誰が決めたのでしょう?


誰が決めたかわからないなんて
こんないい加減なことを放置する?
きちんと情報公開ができるよう
仕組みを変えないとダメ


「でしょ」


国政もそうだ
森友学園の国有地払いさげ
ゴミがないのに8億円も値引き?
資料の保管義務が1年間とか
国民を舐めている


加計学園もそうだ
この学校に獣医学部の新設
加計ありきで動いていた


国からきちんとした説明
未だにありません


日本の姿が国民に見えている
このままでイイのですか?


都議選の争点
東京都を国を変えたいなら
小池百合子の都民ファーストだ


このままでイイなら
情報を隠蔽してやりたい放題してる
自民党へ投票すればイイ


争点は変えたいかそのままか
それだけである


都民ファーストが勝てば
必ず国政に都民ファーストは進出
日本を変える第一歩となる


6月は草花が急激に伸びる時期です
グリーン色の都民ファースト
どこまで伸びるのか
ミタイネ


都議選は東京都民以外も関心が高い
ちなみに僕は埼玉県民です


ミ((((( ̄○ ̄) むふ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: