2017年5月31日水曜日

卑劣な安倍政権と保守新聞

ひでぇ新聞社だ
どこが紳士たれ巨人軍だ
読売の正体を国民が知った時だ


( - ゛-) ぱふ


前川喜平元次官
風俗店に通っていたと書いた読売
これは告発妨害である
そうミエマス


「きっぱり」


加計学園の獣医学部認可
内閣府の圧力を証明する文章がある
菅官房長官が怪文書と言うものだ


この文章が使われた時の次官
前川元次官が本物だと告発する
これを妨害するために行ったこと
読売新聞社が書いた風俗記事だ


日本国民の敵がミエマスよね
権力を私物化していた安倍政権
指摘されると悪者にする為
貶めることをする


それに協力するのが読売新聞社


この新聞社
紳士たれ巨人軍と言って
社会の規範を示していた会社です


言ってることとやってること
真逆ですよね


保守時代があっと言う間に終わり
戦後保守と言われる人間達の姿
汚い姿がミエマスよね


産経新聞社の文書も同じだ
安倍擁護の視点でしか書けない
間違った時は指摘するのが保守だ
その役割を担えてない


「ポィ!」


森友や加計でネットサーフィン
妖しいネットTVもチェックしてる
情報を求める人の求める内容
語ってるネットTVもある


朝堂院大覚と言う人がいる
番組名がJ・R・Pテレビジョン?
なんだかよくわからん番組だけど
言ってることが合ってる


あくまでも僕が知ってる範囲内だ


この人は後藤田官房長官の相談役
そう公言している人である


これが事実なら日本をよく知ってる
どのように統治をしてキタかをね


1970年代の日本はテロ大国である
毎年のようにハイジャックや爆弾
テロ事件が起きていたのです
知らないでしょ?


日本は世界に知られるテロ大国だ
外国人のが覚えてる人が多い
テロのない国は嘘である


「・・・」


後藤田はこの時代に活躍した人
警察の要職にいた人である


ようするに・・
暴力団も使い情報を集め
日本の監視網を作った人である
そう言われている


この監視網
いつの間にか私物化され
悪用する権力者もいるのです


朝堂院大覚が本物なら
後藤田の時代と比較できる
だから朝堂院大覚が番組で言う
おかしいとね


朝堂院大覚が言う
安倍秘密警察と言う言葉に注目
安倍は警察を使い悪さをしている
そう断言しています


「・・・」


現在話題になってる
森友の籠池や前川前次官
両方とも警察を使われ脅されてる
これは事実である


安倍一族は昔からやってるのだ
このことを朝堂院大覚は言ってる


この発言を裏付けることがある
安倍の父親が使っていた警察官僚
平沢勝栄である


現在は政治家になっている


同じように安倍普三
彼が使っている元警察官
籠池を証人喚問で尋問した奴だ
安倍は親父の真似をしてるのだ
他にもいるけどね


こう言う奴らが安倍の周りにいて
権力の私物化を隠してるのだ
公権力を利用してね


そうミエマセンか?


本来なら
日本の真実の姿
ジャーナリストが調べ
否定か裏付けをすべきである


ようするにジャーナリストの席
日本はずっと空席のままである
安倍一族のスクープを取った者
この席に座ることができる


ミ((((( ̄○ ̄) かもーん!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: