2017年5月30日火曜日

日本を正す告発者たち

安倍支持率が落ちないと言うけど
僕はまったく違う印象を持っている
辞めて欲しいと言う声が増えてる


( - ゛-) ハッキリ


支持率とは違う現実が見えだしてる


ニュース上でもそうだ
安倍支援者だった森友の籠池
元文部科学省の次官だった前川喜平
ふたりの安倍政権に対する告発者
メディアを賑わせています


このニュースを見て
多くの人は安倍政権が嘘をついてる
そう思ってる


人は人物をミテ
真偽を判断するからね
告発者たちは不器用な人達である


酷いのは悪者にして社会から消す
そんなことを安倍政権がしている
そういう風に見えるのです


安倍政権は権力の私物化をしてる
この恐ろしさを国民は知ったのだ
告発者が悪者にされる姿を見てね


そんな中
新たな告発者が登場した
なんとレイプ被害を告発したのだ
しかも顔を出し実名で記者会見した
詩織と言う人だ


レイプしたのは安倍首相ではない
安倍擁護をする山口敬之である
元TBSのワシントン支局長だ


安倍の周りはこんな奴ばかり
欲が強い奴が集まってくる
このことがミエテイル


女性は被害届を高輪署に提出
警察は受理して逮捕に向かった
空港で待ちかまえていたそうだ
元TBSの山口敬之をね


この逮捕が中止になる
警察庁の幹部の指示だそうだ


これが事実なら大問題である
逮捕状を出すのは検察庁なのです
警察庁とは別の組織も動いた
そう言うことになる


ようするに政治家の関与が疑われる
別組織まで動いたのだからね


一度逮捕状が出たものを取り消す
それなりの理由がないと無理だ
現場の警察官の判断ではない


ようするに・・
被害者の女性が言う通り
警察の幹部の力が動いたと言える
*それ以上の立場の人間かもね


思い出しませんか?
森友の籠池が証人喚問された時
元警察官だった国会議員が尋問した
気持ち悪い尋問のしかたをしてた
印象操作を狙ったのだろう


元次官の前川喜平に対してもそうだ
元警察庁長官だった人間が呼び出し
風俗店に言っていることを指摘
読売新聞にも情報を流した


告発者を脅したのだ


ようするに日本の統治
自民党政権が行ってキタ統治
邪魔者を悪者にして消していたのだ
警察を使ってね


そうミエマセンか?


「じろり」


なぜこんなに告発者が?
これは安倍政権への「NO」である
辞めて欲しいという声の現れだ


この流れは止まらないな
だからといってリベラルへ動くか?
民進党に動くこともないな


第3の道に国民は流れるだろう
運命は決まっているように流れる
不思議ですよね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: