2017年5月3日水曜日

憲法改正より森友問題

憲法改正?
なんか遠い昔の話のようです
まったく反応できません


( - ゛-) ぱふ


憲法改正より
情報公開すらできない日本
この問題のが優先だと思いますね


国民の多くが森友の国有地払い下げ
どのように減額されたかを知りたい
まずはこちらが先ですね


隠蔽工作ばかりする安倍政権
この姿に国民は驚いてるでしょう
独裁国家と同じである


こんな状態で憲法改正?
保守は日本国民を舐めている
まともな状態にしてから言ってくれ


そう思うのは僕だけでしょうか?


あなたもでしょ


僕は憲法改正支持者ですけど
情報公開もできない状態の日本
こんな状態で憲法改正は無理です


安倍首相
隠蔽工作ばかりする貴方では無理
嘘付きは信用できません


まずは森友学園の問題
すべて情報を開示すべきである
首相夫人や首相夫人付き秘書官の方
ふたりに国会で証言して貰うべき


それすらできないのに憲法改正?


ミ((((( ̄○ ̄) わはははは・・


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: