2017年5月29日月曜日

前川喜平で検索

おっ一発で漢字変換できた
江戸のサムライみたいな名前ですね
久しぶりに見た少し前の日本人像だ


( - ゛-) ぱふ


記者会見を見た感想
この人は損得でものを考えない
おかしいことはおかしいと言う人
損をしても言ってしまう人だ
そう思いませんか?


安倍政権はとんでもない人
敵に回したようである
無欲の人は怖いよ


安倍を保守と呼び応援する人たち
よく目を凝らして見るんだな
前川喜平こそ保守である


日本人が大切にしてキタ価値観
この人の行動にミエル


政権に刃向かえば
退職後の天下りポストも無い
物理的に得することは何も無い
この人に欲はミエマセンね


事実次官退任後
貧困チルドレンのボランティア
行っていたようである


この人の性格が見えますね


こんな人を悪者にしようとする政権
安倍政権は間違いなく終わるな


事実リベラルと呼ばれる人達まで
前川喜平元次官の支援に動いてる
ネット上で増えています


現在の日本
保守とリベラルの議論もできん
ただ批判をしているだけですから
自分の為の議論をするとこうなる


ところが・・
きちんと世の中のことを考え
意見を言い行動する人
右も左もありません


前川喜平の支援者
保守やリベラルの枠を越えてます
本物だからでしょう


面白いことが起きそうである


ミ((((( ̄○ ̄) わくわく


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: