2017年5月28日日曜日

高齢者テロの時代

六義園も車いすで回れるんだ
日本のバリアフリーも進んだね
こんな国で高齢者が自爆テロをする


( - ゛-) ぱふ


数日前にまた新幹線で放火
どんな理由で火をつけたのでしょう
気になりますね


火をつけた理由を知りタイ


日本は見た目だけはイイ国
世界有数のバリアフリー国になった
外国からの観光客にはイイ国だ
ようするに外面はイイ


日本は何が問題なのだろう?
様々な議論はしてキタ国である
それでも高齢者になりテロを起こす
新幹線の放火はテロである


特別な人なのか?
僕はそう思えませんね


ようするに日本にはテロになる人
ものすごい数がいると言うことだ
高齢者のテロは防ぎようがない
国民も同情するだろう


なぜ新幹線で放火テロが起きたか
理由を明確にすべきである
火は火種を消せばつかん


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: