2017年5月23日火曜日

共謀罪可決で目覚める国民

政権交代しない国の怖さ
自民党の都合で悪者にされる人達
間違いなく多数出るだろう


( - ゛-) ぱふ


予想できる例がある
森友学園の籠池に対し
自民党は証人喚問を行った


理由が安倍首相を侮辱したからだ


「・・・」


侮辱すると犯罪者にされ
合法的に抹殺されるようである
こんなことを黙っていてイイのか?


安倍首相は政治家一族の生まれだ
権力を使いどんなことをしてキタか
祖父や父の背中をミテ育ってる


安倍普三は同じようなことをしてる
父親が平沢勝栄に何を頼んでいたか
警察を使い何をしていたのか?
安倍普三はよく知ってる


安倍のお手本は親である


「だろ?」


僕は共謀罪に対する不信感
国民の不安や不信は高まると思うね
政権交代しない国で共謀罪を行う


まさに戦時中の日本がしたことだ
日本政府は戦時中に日本国民に対し
拷問をしていたのである


反日と言いがかりをつけてね


現在の公安警察があるでしょ
この組織は元々は特高警察である
この特高警察がやっていたのです


近代史への興味
最近は高まってキタと思います
悪い日本の事実も知らせるべきだ


特高警察は日本の歴史の恥部である
こいつらが行動した背景にあること
これが現時の共謀罪である
治安維持法と言う奴だ


言いがかりをつけ逮捕し
多くの関係ない国民を拷問した
日本政府がやらせたのだ


イイ機会である
日本政府が国民に何をしたのか?
学ぶべきだ


僕は大東亜戦争は防衛の為の戦争
そう考えてるひとりですけど
日本政府は酷いこともした


そのひとつが特高警察がしたことだ
何があったか調べるとイイ
酷さに驚くだろう


治安を守るためと言い
一部の者達の都合で邪魔者を逮捕
戦争前や戦中の日本は独裁色が強い
戦後の日本も似たようなものだ
特に最近は酷い


まるで政権交代など無い
そう確信して悪さを堂々とする
安倍普三の行動にミエル


日本国民は戦時中の特高警察
彼らが誰に何をしたのか
知るべきである


こいつら
普通の国民にもやったのだ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: