2017年5月21日日曜日

暑い日でした

ラーメン屋にも車椅子トイレだ
店舗が広いから条例対象なのかな?
ラーメン屋でミタのは初めてですね


( - ゛-) ぱふ


今日は暑い
サイクリング早めに切り上げた
このまま走れば体調壊しそうである


戻る途中でラーメン屋へ
ipod touchをネットに繋ぎ
ニュースで熱中症を検索する


やっぱり
30度を越えていたことを知る
今年最初の夏日だそうだ


今日の目的地の熊谷は34度
熊谷目前で暑くて引き返してキタ
正解だったようだ


暑さにも負けんでデモする奴もいる
共謀罪反対のデモである


共謀罪反対のデモ
これから長く続くと思いますね
国民も反対の声のが多い
さらに増えていく


僕自身反対である
政権交代できない国で共謀罪
権力の私物化が起きます


現実に森友や加計学園で起きたこと
私物化と言わずなんと言うのか?
そう思う人は多いだろう


日本は権力の私物化が進みます
当然権力と対抗する勢力も伸びる
戦いの勃発ですな


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: