2017年5月20日土曜日

権力の私物化と共謀罪

森友や加計学園でミエタこと
首相や首相夫人と関係を持てば
公有地がタダになったりすることだ


( - ゛-) ぱふ


これは権力の私物化である
違法か違法じゃないかだけでなく
忖度と言う言葉を使った私物化だ


ようするにやりたい放題やってた
政権交代しない国だから
抑止力がないのだ


日本は独裁国家と同じである


国民が情報公開を求めても
1年間で国有地の取引の情報を廃棄
無いと言ってとぼける


こんな国で共謀罪が衆院委で可決
自民党の暴走がはじまります
こいつらやるだろう


国を統治する時
私物化が強い時は警察が使われ
逮捕の乱用が起きます


日本は過去にやってるのです
特高警察が拷問を行い殺している
かなり酷いことをしていたようだ


この時の反省
日本はしてないのです
むしろ日本を守るためにやった
未だにそう言う声を聞きます


ようするに何が正しく何が悪いのか
日本はまったく行っていない
だから勝手な発言が多い


多くの人達
国民の安全を守るため
必要なことをやって欲しい
そう思っていると思う


テロも防いで欲しいと思う
僕もそう思います


でも・・
一部の者達の都合により
逮捕され消されるのはごめんだ


日本は情報公開すらできない国
安倍首相が籠池にしてること
悪者づくりをしていた姿
僕らは見てるのです


とても共謀罪を受け入れられない
そう思いませんか?


まずは日本を知る為
議論を高めて行きましょう


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: