2017年5月19日金曜日

共謀罪強行採決ではじまる

政府と国民の対立がはじまります
日本は記者クラブがあるから
国民に知らされんことが多い


( - ゛-) ぱふ


日本の警察は国民を監視し
理由を作り逮捕したりしています
これは事実なのです


こう言う事実に対し
共謀罪が強行採決されたことにより
国民の関心が高まるでしょう


自民党は自分で自分の首を絞めた
僕にはそう見えましたね


政権交代でき無い国では無理である
警察の監視の仕組みもない国
日本は権力の監視が無い


メディアも記者クラブがある為
権力の監視ができていません
警察発表なんていいなりだ


冤罪を生んでいる理由のひとつ
警察の記者クラブにあると思うね
言われた通りに書いています


どんどん自民党に対する不信感
高まっていくでしょう


まずは森友と加計学園
徹底的に真実を追求しましょう
誰が考えてもおかしい


多くの人が不信感を持ってるはず
その思いは自民党内でもある
ざわついてきてます


ミ((((( ̄○ ̄) 突撃!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: