2017年5月18日木曜日

猪木が動く背景はゴールド

猪木を政治家にした人
森元首相だと言うことは知られてる
そんな猪木が都民ファースト攻撃


( - ゛-) クス


また借金でもしたのか?
この人が動く時は金の匂いがする


「くんくん」


都民ファーストの代表
小池百合子の特別秘書の野田数
彼は一時猪木の秘書だった


彼が秘書時代に横領した?
告訴したのが2014年12月だ
それが2017年5月になり
ニュースで騒ぎ出す


「怪し〜」


最近都民ファースト攻撃
増えていますから
同類かな?


自民党は元々裏工作が多い党
アントニオ猪木そのものがそうだ
裏工作で票潰しをするマシーンだ
森元首相が作り上げた


そう聞いてる


政治家の世界は汚いことが多い
選挙の裏ではいろんなこと
起きています


今回の都議選は無駄だけどね
いくら都民ファースト攻撃しても
風が吹いてますから
止まらない


しかしアントニオ猪木と言う男
金の匂いがする所にいつも現れる


北朝鮮にも顔を出していた理由
処刑された張成沢との連携である
金好きがくっついたのである


今ではメディアも書いてるけど
拉致交渉の窓口は張成沢だった


朝鮮銀行へ投入された1兆を越す金
多くが北朝鮮へ流れたと言われる
窓口は張成沢である


ちなみにこのお金
国会で追求したのが小池百合子
そう聞いている


確認はしてないけどね
本当ならいんねん深い関係だ


そんな猪木が野田数を告訴
2年前の告訴の話題を高めている
どんな裏があるのでしょう


「わはははは・・」


つまらないニュースでした


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: