2017年5月11日木曜日

風を吹かせてるのは誰?

自民党が焦ってます
都民ファースト攻撃がはじまった
民心党とダブらせてます


( - ゛-) クス


攻撃する奴ら
風の意味を知らないようである


「うぷっ」


小池百合子や都民ファースト
彼らが風を作ってはいない


彼らは風に乗ってる人たちである
風を作ってるのは都民であり国民だ
大衆が風を作るのである


世の中が変化を求めてる時
風が吹きその流れに乗れた者たち
勝利をするのである


この風を生み出したもの
都議選は自民党への不信感だ


この不信感がある限り
風は常に吹いてるのである
大衆の心の中にね


風の意味くらい
理解してメディアは書けよ
勉強になったか?


しかし暑くなりましたね
時々アイスを食べたくなります
冷凍庫を見るとミカンゼリーだ


凍ったゼリー?


食べてみるとおいしい
ゼリーって凍っても柔らかさがある
食べやすいのです


僕は時々自分でもゼリーを作ります
簡単にできるからね


ただゼリーは市販品を買っても安い
常温保存もできる便利な商品である
市販品のがおいしいのが多い
僕は完全に負けてます


ゼリーを凍らせたもの
凍っても柔らかさがあり食べやすい
お年寄りでも食べやすいようだ


母が時々冷やして食べてます
お年寄りにも好まれる食品のようだ
夏は凍らせて食べるようである


今年の夏はゼリーに注目してみよう
凍らせたゼリーを食べるお年寄り達
そんな姿を追い求めたいと思う


「ジュリー!」世代の人たち
年をとると凍らせたジェリーを食す


ミ((((( ̄○ ̄) シャリ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: