2017年4月6日木曜日

真実を知ることができん国

森友の土地取引
この取引の真実が知りタイ
それだけのことなんだけどね〜


( - ゛-) ぱふ


話題はいかに籠池が嘘つきか
人権侵害と言ってもイイようなこと
メディアは書きまくっています


これが日本の姿である
都合の悪いことは隠すのである
話題を別の話題にして消してしまう


これが戦後70年以上
ほとんど政権についていた自民党
自民党流のやり方である


うす汚いやり方だ


籠池が補助金詐欺をしようが
それは別のことなのです


別のこととして
森友の土地取引の全容解明
終わった後に逮捕でもしてくれ


まずは土地取引の全容解明だ


財務省の官僚は言う


「1年しか書類の保管義務はない」


無いと言うのです
このバカにした発言が火をつける
事実を求める声が高まった


国民の関心は森友の土地取引である
籠池の補助金詐欺は別でしてくれ
そう思う人は多いんじゃない?


自民党のイヤラシイ隠蔽
大きな声で自民党を批判しましょう


「卑怯者!」


真実を知ることができない国
これが日本なのである


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: