2017年4月5日水曜日

保守系=悪党

豊洲や籠池問題での印象
保守系のイメージダウンである
当然だろう


( - ゛-) ぱふ


それ以上にリベラル系への信頼
信頼が無いから大きな流れは無い
大きな流れが起きる可能性
小池百合子だろう


保守系への信頼が低下したことから
その受け皿が小池百合子へ
多くが流れる


小池百合子は政策も作って無い
何もしてないと言うけど
違いますよ


この人は他の人ができないこと
石原慎太郎と言う保守のバリケード
突破しようとしてるのです


石原慎太郎の陰に隠れ
悪さしてきた人たちがいるのです
頭の黒いネズミがね


これは他の人ではできん
保守系にも悪い奴らがゴロゴロ
豊洲を通して頭の黒いネズミ
退治しようとしている
これが小池百合子


多くの人はそう思ってるのだろう


見せて貰えるという期待値
この期待値の高さが小池の人気だ


豊洲も籠池も同じです
石原慎太郎を倒したいとか
安倍政権を倒したいとか
国民は思ってない


ただ真実を表に出しタイ
知りたいと言う気持ちが高いのです
すごく自然な要求があるのです
こう言う時は止まらない


誰かを倒す為と言うなら
賛否があるから流れに左右される
メディアに左右されます


真実を求める流れの時
賛否がほとんど無くなります
真実を明らかにするのを妨害する奴
信頼性を一気に失います


保守系の言論者の信頼度
めちゃくちゃ下降してますね
擁護にしかミエナイからだ


「クス」


官僚や東京都の役人たち
揃いもそろって情報を出さない


「保管義務は1年間ですから」


財務所の役人の国会答弁
日本国民を舐めきった発言への怒り
見せてあげましょう


徹底解明!


情報公開の仕組み
この機会に確立しましょう
日本では情報公開なんて無い


情報公開を求めてミロ
1年以上経った資料の情報公開
廃棄したか作ってないかわからん
そんな返答を堂々と返される


これが日本である


ミ((((( ̄○ ̄) じゃぱーんだ!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: