2017年4月30日日曜日

籠池と自民党の化かし合い

一言で言えばおこちゃまの戦い
印象操作だけで戦っています
真実の戦いではない


( - ゛-) ぱふ


安倍首相は籠池を悪者にシタイ
籠池は安倍首相夫人らも関係してた
道連れにシタイと思っている


「道連れだ!」


ようするにおこちゃまの戦い
卑怯という言葉を知らない奴ら
そんな奴らの戦いである


籠池の道連れ心理を利用し
安倍政権にダメージを与えタイ
これが民進党などの野党の考えだ


森とも問題で浮かんだ真の問題
本当のこの問題は情報公開ができん
日本は真実を野党も議員も知れない
この問題が浮き彫りになった


ここが追求ポイントである


なぜ情報公開もできん?
考えると政権交代をしないからだ
一部の者達が長く政権を運営する
当然都合の悪い情報は隠すだろ


日本が情報公開できない理由だ


自民党は政権交代しないと思い
安倍首相は森友問題は堂々と隠蔽
関係者の首相夫人付き秘書官
外国に行かせ隠すようだ


野党や日本国民を舐めている
自民党の本音がミエテイル


ならば教えてやろう
日本国民は自民党に教えてやろう
おまえ等でなくてもイイとね


大いに籠池の道連れゴッコ
お付き合いしてあげようではないか
真実を明らかにしましょう


ミ((((( ̄○ ̄) うりゃ!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: