2017年4月27日木曜日

籠池の録音

森友に特別な配慮があったこと
財務省の田村室長が語ってる録音
公開されたようである


( - ゛-) うぷっ


録音機は常に身につけておきましょ
自分を守る大切な道具である


録音音声の中
籠池が首相夫人を匂わす言動
交渉を有利にする為に使っていた
このことが聞くとわかるようだ


籠池が録音を出した理由
財務省と安倍首相サイドへの脅しだ
録音を含め戦う武器はまだある
そんなメッセージかな


裏取引を匂わせているようにミエル


「・・・」


今回の録音により
財務省は首相夫人と思われる人物
この影響により国有地の払い下げ
価格を10分の1にしたこと
わかりますね


このことはかなり重要である
細かく確認すれば違法性が出る
ゴミの量による減額の計算
量もかなり怪しいのです


違法性に問えると考えた時
減額した理由が首相夫人による
口利きである


事実減額されたのだ
口利きと同じ影響があったこと
確認できる


この決め手になる人
首相夫人付きの秘書官である
証言が重要になります


このことを想定していたのだろう
この女性秘書官は海外へ転勤だ
飛ばすようである


まさに隠蔽だ


堂々と隠蔽をする政治家と官僚等
こいつらのしてることをミテ
怒らない方がおかしい


こりゃ〜安倍政権の寿命
予想より短くなるかもしれん
自業自得とも言えますね


追求を高めよう!


そして日本もまともな情報公開
できるようにしましょう


1年間で書類を廃棄?


舐めるんじゃねえ!


興奮するとのどが渇く
冷やした強めの炭酸水をグビ
気分がスカットしますよ


病みつきになります


ミ((((( ̄○ ̄) うま


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: