2017年4月25日火曜日

家畜日本人を騙すのは簡単

大笑いしている安倍政権
Webニュースで森友と検索しても
検索上位から安倍の名は消えた


( - ゛-) ぱふ


森友の国有地払い下げ
どのように10分の1以下になったか
不信感を持つ国民は未だに多いけど
ニュースはこの問題の追求
しなくなりました


政府は森友学園を追い込み
まんまと口封じをした


口封じに荷担したのがメディアだ
政府の情報工作に簡単にコロリ


「ダサ!」


国有地払い下げの追求
動きが弱まってしまいました


自民党はお上手ですね


逆の見方をすると・・
情報公開をきちんとさせれば
自民党政権は手足をもがれた虫だ
簡単に終わるだろう


あれだけ追求を恐れたのだ
情報公開されたくないのである


「だろ?」


日本を創り直すキーワード
情報公開をきちんとさせることだ


財務省の局長は言う
法律に乗っ取り1年間で情報を廃棄
これは嘘だと言うこともわかった


1年間で廃棄しろなんて
文書管理の法律の趣旨と違うそうだ
法律を作った人が言っている


官僚が都合良くねじ曲げたのだ
汚い奴らである


ようするに法律を都合よく解釈
法律を無視していたという事だ


森友や豊洲
すべての情報を開示させ
無いものは関係者から聞き取り
きちんとした情報を作り
市民に開示すること


これだけでもやれれば素晴らしい
開示された内容を調べ市民が告訴
告訴があちこちから起きます


政治やメディアではダメ
今まではそれで終わらせていた
これからの時代は市民による告訴
この活動により日本に楔を打つ


住民訴訟による戦いをしましょ
この流れはやがて市民革命になる
99%なるでしょう


政治やメディアでは役に立たない
市民が直接戦う道を選ぶことになる
香港がそうでしょ?


中国政府の支配が強まり
大学生を中心に立ち上がる人が増加
日本もいよいよ同じ道に突入か


豊洲や森友の問題
隠蔽工作が強ければ強いほど
この後で国民の不満が高まるのです


家畜にされが日本人
自民党は国民を舐めてキタ
このツケは必ず返されるだろう


狼となってね


ミ((((( ̄○ ̄) がぉ〜


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: