2017年4月21日金曜日

安倍普三でなくてもイイ

明確にこの考え方を持てること
日本がまともな国かどうかがわかる
変えなければならないではない


( - ゛-) ぱふ


政権に問題があれば変える
このあたりまえのことができる国
日本はまだ到達していない


安倍信者をミルとわかる
変わりがいないとか言ってます
それで印象操作をして安倍擁護
独裁国家みたいなことをしてる


この恐ろしさに気が付かない保守
自称保守等の行動に呆れる


安倍婦人の国有地払い下げ関与
これはきちんと事実を出せばイイ
問題があるかないかを先に決めるな
事実を出すことが重要である


森友の籠池を証人喚問したのだ
当然同じ舞台で証言して貰う
あたりまえのことだ


舞台を選んだのは安倍普三である


「おまえだ!」


もし同じ事をしないなら
こんな恐ろしい独裁政治はない
籠池を吊し者にし攻撃したのだ
政治を利用してね


この重大さを理解できない人
首相になってることがおかしい
またこのことを徹底的に追及しない
メディアもおかしいのである


日本では証人喚問で脅す
こんなことが堂々と行えるのか?
これを見逃してイイわけがない


国会で証人喚問をしたのだ
森友の国有地払い下げの問題
事実を明らかにしなければならない
安倍首相夫人にも話を聞く
あたりまえである


関与したのは明白である
不正があったかは結果の話である
関与したのだから証言をして貰う
あたりまえのことですね


現在の日本は異様な国である
印象操作を堂々と行う国は危ない
独裁国家と同じだからだ


安倍婦人に国会で語らせること
とても重要なのである


安倍政権の独裁色への歩み
阻止する為にもね


行動するタイミングである
国民としてあたりまえのこと
求めましょう


日本の為にね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: