2017年4月20日木曜日

日本の汚さがミエまーす

臭いものには蓋をする
これが日本流の隠蔽の仕方だ
大阪維新って酷いね


( - ゛-) ぱふ


森友学園を消そうとする流れ
政権与党の自民党と大阪維新の動き
よーくミテおいた方がイイ


国民が求めていること
森友学園と国との国有地払い下げ
この関係の情報である


首相夫人も絡んだね


この情報を出さず
国や大阪府や大阪市がやってること
森友を消すことである
悪党にしてね


森友学園の運営する保育園
保育士の数が足らないようである
常に余剰人員を用意できない
予算がどこもぎりぎりだ
多く雇えないからね


人が辞めれば足りなくなる
どこの施設でも起きることです
追加募集をして補充をします


役人って汚くてね
邪魔な時だけルールを厳格にする
通常はやりません


僕は障害者施設の運営
していたからよく知ってます
役所と仕事してたからね


大阪市も大阪府も大阪維新である
こいつらと自民党の違いはないな
同じようなことを役人にやらす
このことがミエマシタネ


「ポィ!」


日本の問題は役人のご都合主義
邪魔になると潰したりする


政権交代しない国は独裁国家
役人もやりたい放題行うのです
情報公開の無い国の恐ろしさ
まざまざとミエテマス


森友学園って
安倍婦人と関係を持ち
特別な配慮が行われていた
小学校の認可相当の答申が出たり
国有地の価格が10分の1になったり
していましたよね


対立したとたん
補助金詐欺や保育士の数が足りない
次々指摘をされ潰しにかかってる


役所を知ってる人
すぐにぴーんと来るでしょう
国の出向者が市役所にもいます


現場の責任者として配置されてる
国と地方の悪い連携を行うのです
日本は役人の独裁国家である


日本人はよーくミテオケ
森友に何をしているかをね
対立した者は消される
これが日本である


次はあんたかもしれません


日本人はミテミヌフリ
まさに家畜である


普通の国なら
ルールに則り行われる
日本は都合によりルールを使う
陰険で汚い国が日本である


美しい国日本?


ミ((((( ̄○ ̄) わはははは・・


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: