2017年4月15日土曜日

政権交代できる国を創ろう

情報公開もまともにできん国
役人は国も地方も大衆を舐めきり
都合の悪い情報は隠蔽する


( - ゛-) ぱふ


こんな国だから
首相夫人の天真爛漫の行動により
不自然な国有地取引が起きる


忖度したとかアホか


ようするに不正を追求されない
この環境が悪さをさせるのだ


不正じゃないとか言うアホもいる
大切なのは事実を表に出すことだ
その上で判断すればイイこと


「だろ?」


情報公開ができないことがおかしい


情報公開制度を作り直す
その為には政権交代しないとダメ
自民党ではできません


国民のみなさん
まともに情報公開ができる国
あたりまえの国にしましょうよ


日本は1年間で書類を廃棄
堂々と官僚が国会で答弁する国
廃棄は違法ではないとね


一部の者達のやりたい放題の国
政権交代が無いからこうなるのだ
天敵がいないからな


中国そっくりである


保守は中国を批判するけど
自民党の作った日本の仕組み
中国と同じである


情報公開もなく
批判をすると悪者づくり
悪者に仕立て葬り去ろうとする


森友の籠池にしたこと
このことで国民にもミエタはず
籠池の補助金の不正の疑いは別件だ
問題の本質は国有地の取引である
どのような経緯で値引きされたか
金額は妥当なのかである


「だろ?」


日本人は目を覚ませ!


誤魔化されるな!


政権交代のできる国を創る
これが日本に必要なことである


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: