2017年4月14日金曜日

安倍が隠蔽に動いた

現在近畿財務局の職員に対し
大阪地検が告発を受理している
この告発の関係者を外国へ転勤


( - ゛-) 隠蔽だ!


昭恵婦人付の谷査恵子
イタリアに移動するようである
左遷とか栄転とかではなく隠蔽だ


大阪地検特捜部が動いてるんだろ?
当然谷査恵子にも聞く事になる
わかってることだ


わかってる中でイタリアへ移動
通常の人事ではないこと
起きているようですね


隠蔽にしかミエンナ


安倍昭恵と言う人
この人を知る人は言うだろう
またやったとね


僕は障害者運動をしていた時
少し知ってます


人がイイから騙され利用される
問題はその先なのである
責任を取ったこと
ナイミタイ


隠してしまうのです
ボンボン育ちは卑怯になるようだ


どこまでしたか知らんけど
おねがいとか役人に言ったかも
言っても不思議はない


そう思ってしまいますね
だって大阪地検が告発を受理した
これから近畿財務局の人間の捜査
始まるのである


近畿財務局の職員
どのように動いたかを調べる時
安倍昭恵婦人付きの谷さんの役割
重要な捜査対象となります


そんな人を海外に出す
隠蔽したとしか思えませんね
よほどやましいことがあるのだ


犯罪の有無に関係なく
取り調べ対象になる公務員の出国
これはおかしい


国民のみなさん
安倍政権に対する不信の声
高めましょう


日本のメディアは役に立たない
イタリアへの移動を異例の栄転?
なんだこの文章の書き方


素直に隠蔽と指摘すべきだ!


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: