2017年4月11日火曜日

浜渦にも知らせない都庁

「そこの顔のでかい人」
浜渦元東京副知事の会見をミル
記者を指名する時の呼び方に・・


( - ゛-) ぷっ


これでも丁寧なご指名である
東京都庁で煙たがれたことがわかる
並の記者では無理だな


この性格の人はセコイことはしない
きちんと対応すると礼を返します
会見で質問する中にはミエンナ


中途半端な会見で終わった
目新しい事実は無い


逆に見えたことがある
浜渦元副知事も知らないこと
東京都庁では起きると言うことだ


ガバナンスが壊れている
このことが見えだしている


東京都の幹部達が知らなかった?
勝手に数百億円の決済が進められる
瑕疵担保を求めないことが決まる


「・・・」


恐ろしいことである


日本人は日本を知らない
情報公開もまともにできない国
都合の悪い資料は廃棄してない
これが役人のやってること


東京だけではなく
森友問題でも国が同じこと
言っています


国有地の売買の情報
廃棄してないと言うのです


僕は同じこと
さいたま市や埼玉県警に言われた
豊洲と関係があることなのです
芝浦工業大学の絡むこと
情報公開を求めてた


昨年まで戦ってました


芝浦工業大学周辺の区画整理
計画が浮上したのが2001年です
築地に豊洲移転の話がデタ頃だ


芝浦工業大学は東京ガスの街
移転準備をしていたのです
それが突然中止になり


芝浦工業大学の周辺の区画整理
この話が持ち上がり芝浦工業大学
大学の土地に道路が作られる計画
急に流れたのです


まるで豊洲の移転中止と連動
してるようにミエマスネ


築地の豊洲移転
石原慎太郎が公に語った2001年
同じ頃に県警本部長通達が出ている
1年間で書類廃棄のね


スゴい偶然ですよね
詳しくは書きませんけど
僕は情報公開を求め非公開にされ
不服申し立てを一昨年しています
その時に書かれていたのです


2001年に本部長通達が出てる為
廃棄されたか書類を作ってない
回答書に書かれていた


この回答書
情報公開すればミレマスよ
公文書ですから


真実を求めても
知ろうとしても知ることもできん
これが日本なのです


豊洲や森友に対する国民の声
真実を知りたいという思いである
この機会に日本の仕組み
正しましょう


役人等のやりたい放題の国
これは政権交代しないからである
チェック機能が機能してないから
起きていることである


政権交代のできる国にしましょう


豊洲や森友の問題
不正があるなしではなく
真実を知るかたちを作る為にも
徹底的に豊洲と森友の問題
追求しましょう


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: